申請書の提出期限
申請書の提出期限は、当該年度の3月31日までとなります。
なお、提出期限を過ぎた場合は受理しないものとします。
3月末までに添付資料(請求書等)が揃わない場合は、申請書と該当者名簿を必ず3月31日までに郵送してください。添付資料が揃い次第、郵送またはFAXで送付してください。
申請方法
WEBで作成する場合
- 法人ログインまたは 事業所ログインをする。
- 「健診費用助成申請」をクリックしてください。
- 表示される申請画面(様式1・様式2)必要事項を入力→「確認」→入力項目に誤りがなければ「送信」
- 「申請履歴画面へ」をクリック→「印刷」をクリック
(様式1・様式2が印刷されます。)
- 印刷した様式1(申請書)、様式2(申請該当者名簿)および請求書または領収書のコピーを添付のうえ必ず郵送してください
- ※「法人指定口座」を振込先にした場合、「金融機関口座」欄は、空欄のままで結構です。
※申請書類が福利厚生センターに到着した時点で申請が完了となります。
注意事項
ソウェルクラブの助成額より健診に要した費用が助成限度額を下回った場合、助成金のお支払いは健診に要した費用が限度額となります。申請該当者名簿を作成する際は、健診に要した費用を入力してください。
申請該当者名簿の作成を福利厚生センターに依頼する場合
- 1.メールまたはFAXで福利厚生センターに申請該当者名簿の作成を依頼する。
- メールで依頼→ メールアドレス:kenshin@sowel.or.jp
- FAXで依頼→ FAX番号 :03-3294-6815
『依頼事項』
- 表題: 健診名簿作成依頼
- 法人申請の場合: 都道府県コード(3ケタ)-契約者コード(4ケタ)
- 事業所申請の場合: 都道府県コード(3ケタ)-契約者コード(4ケタ)-事業所コード(2ケタ)
- 法人名または事業所名
- 担当者名
- 電話番号・FAX番号
※複数の事業所分が必要な場合は、全ての事業所コード、事業所名を記載のうえ依頼
- 福利厚生センターよりExcelファイルの名簿をメールまたはFAXで送信します。
- 所定の申請書に必要事項を記入(入力)し、請求書または領収書のコピーを添付のうえ郵送してください。