Business Registration
事業所登録の変更手続き

  1. 事業所の追加が発生した場合

    新規事業所の追加の場合、WEBでのご申請ができません。
    事業所名簿(様式2号)と契約対象職員名簿(様式3号)にご記入のうえ、郵送して下さい。

    様式2号

    事業所名簿ダウンロードはこちら

    様式3号

    契約対象職員名簿ダウンロードはこちら
  2. 事業所の住所・電話・FAX等が変更になった場合

    WEBより変更手続きをお願いします。
    但し、毎年4月~6月末までは、年度更新作業中のため、WEBでお手続きはできません。事業所名簿(様式2号)にご記入のうえ、郵送して下さい。

    WEBでの申請ができない場合は、事業所名簿(様式2号)にご記入のうえ、郵送して下さい。

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